> > なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい > > 大体第一声で終わる > くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない 何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)02時22分34秒