>  2011/04/16 (土) 02:23:15        [qwerty]
> > なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
> > 大体第一声で終わる
> くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない

上海を弾かれると健康になるとかそういう噂でも立っているのだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時22分34秒