> > 何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`) > 90年代で頭が止まってんだよな(;´Д`)fj.usageなんかによくいたタイプ ニュースグループて今どうなってるんだろうか(;´Д`)10年ぐらい見てない気がする 参考:2011/04/16(土)02時25分10秒