>  2011/04/16 (土) 02:27:17        [qwerty]
> kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
> ↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう

キーボードかIMEが腐ってる

参考:2011/04/16(土)02時26分11秒