>  2011/04/16 (土) 02:29:06        [qwerty]
> > わややわ(;´Д`)
> わ↓や↑や↓わ↓↓が男で
> わ↓や↑や↓わ↑というのが女だと思ったよ(;´Д`)

もはや関西人でも分からない

参考:2011/04/16(土)02時27分21秒