>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:35:21        [qwerty]
> 転送班はみんなAちゃん切ったのか

俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)

参考:2011/04/16(土)02時26分32秒