>えじじ!
2011/04/16 (土) 02:35:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 転送班はみんなAちゃん切ったのか > 俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`) よし繋ぐ
参考:2011/04/16(土)02時35分21秒