>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:37:43        [qwerty]
> > 転送班はみんなAちゃん切ったのか
> 俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)

まなびストレート
GA

参考:2011/04/16(土)02時35分21秒