>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:41:17        [qwerty]
> > まさかとは思いますがAチャンネルは面白いかも
> まさかぁ(;´Д`)

日常よりはいいよ。(;´ω`)

参考:2011/04/16(土)02時40分46秒