>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:42:36        [qwerty]
> > まさかぁ(;´Д`)
> 日常よりはいいよ。(;´ω`)

俺が日常けっこう好きなのはお見通しか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分17秒