>えじじ!
2011/04/16 (土) 02:42:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まさかぁ(;´Д`) > 日常よりはいいよ。(;´ω`) 俺が日常けっこう好きなのはお見通しか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時41分17秒