>  2011/04/16 (土) 02:46:46        [qwerty]
> > 臭いからコメントつきの記事貼らないでくれ(;´Д`)
> もうそのレス飽きたよ
> お前はいっつもワンパターンだな

ワンパターンでしつこいのはあやしいの華だろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時45分33秒