> > 漏れはイクニの新作にわくわくだよヽ(´ー`)ノ > 基本的に一発ネタだしなあ > 二期が始まったらまた~ゲソ、~なイカ?の語尾がネットに溢れるのだろうか 一期は受けたけど二期が全く盛り上がらなかったアニメって最近何か思いつくのある?(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)03時04分21秒