> > 一期は受けたけど二期が全く盛り上がらなかったアニメって最近何か思いつくのある?(;´Д`) > みつどもえは一期別に受けてなかったな。(;´ω`)みなみけとか? あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ 参考:2011/04/16(土)03時06分16秒