>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:12:13        [qwerty]
> > あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ
> 序盤盛り上がったけどどんどんトーンダウンしていったのならDTB2期。(;´ω`)
> 一期受けたかどうかアレならゼロ魔とハヤテ

DTB2はラストがなぁ(;´Д`)自分は好きなんだが人には薦めない感じだな

参考:2011/04/16(土)03時09分33秒