> > あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ > 序盤盛り上がったけどどんどんトーンダウンしていったのならDTB2期。(;´ω`) > 一期受けたかどうかアレならゼロ魔とハヤテ DTB2はラストがなぁ(;´Д`)自分は好きなんだが人には薦めない感じだな 参考:2011/04/16(土)03時09分33秒