>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:13:51        [qwerty]
> > あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ
> 序盤盛り上がったけどどんどんトーンダウンしていったのならDTB2期。(;´ω`)
> 一期受けたかどうかアレならゼロ魔とハヤテ

ハヤテ二期ダメだったなぁ(;´Д`)スタッフ入れ替えあったけどさ

参考:2011/04/16(土)03時09分33秒