>  2011/04/16 (土) 03:14:16        [qwerty]
> 気温17度ヽ(´ー`)ノ大変過ごしやすい

いつの間にかお外で虫が鳴く季節になってた(;´Д`)冬まだぁ?

参考:2011/04/16(土)03時13分35秒