>  2011/04/26 (火) 22:20:41        [qwerty]
> > かっこわるいんだよ(;´Д`)
> 車の見た目なんて誰も気にしてないよ(;´Д`)

金があるなら(;´Д`)他のを選ぶだろうな

参考:2011/04/26(火)22時19分20秒