>  2011/04/26 (火) 23:00:37        [qwerty]
> > スナイパーライフルって何キロくら飛ぶの?(;´Д`)
> リンク先に800~1200メートル云々って書いてあるな(;´Д`)
> 運用想定範囲はそんなもんだろうね
> 強装弾でも7.62ミリ仕様みたいだからそれ以上の距離は50口径の出番だろうな

12.7ミリで人を撃つなんてヒドすぎるよっ

参考:2011/04/26(火)22時59分53秒