> > サンバー(;´Д`)助手席に乗ると怖くて泣きそうになる > これか > http://mp.i-revo.jp/user.php/ffvtsbvy/attach/364/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%B7%EF%BC%B2%E3%82%AB%E3%83%BC%EF%BD%97.jpg http://www.youtube.com/watch?v=8ERadrC4-Is&feature=related 砂利道をこんな感じで走っているよ(;´Д`)ほんとに怖いんだ 参考:2011/04/26(火)22時56分45秒