>  2011/04/29 (金) 00:54:08        [qwerty]
> > なんかなっとくいかないぞ(;´Д`)
> ヒャッコスカウターでまどマギみたら一発で爆発しそうな勢いだろう(;´Д`)低すぎる

4ヒャッコぐらいで妥当だろ(;´Д`)そんな特別面白い物でもなかったよ

参考:2011/04/29(金)00時38分59秒