> > なんかなっとくいかないぞ(;´Д`) > ヒャッコスカウターでまどマギみたら一発で爆発しそうな勢いだろう(;´Д`)低すぎる 4ヒャッコぐらいで妥当だろ(;´Д`)そんな特別面白い物でもなかったよ 参考:2011/04/29(金)00時38分59秒