> > なんだよそれ(;´Д`)日本には燻っている有能な技術者が沢山居るって前提で動いてるのかよ > > これだから大陸の奴らは油断できない > もう駄目だな > 戦後日本の人材教育は完全に破綻した > 破綻した教育を受けた社長共が日本人を切り捨ててる 大学ランキングを見てると悪意しか感じられないよ(ノД`、)日本で上位の大学の順位が低過ぎるよ 日本は嫌われ者で世界は敵だらけなのだろうか 参考:2011/04/29(金)00時52分06秒