>  2011/04/29 (金) 01:04:29        [qwerty]
> > 失恋した(;´Д`)何かそういう時に癒される曲を教えてくれ
> 歌はやめておけ(;´Д`)あとでトラウマになる
> とにかくしこれマジレス猿のようにしこるんだ

そうか(ノД`、)じゃあそうするよ

参考:2011/04/29(金)01時03分42秒