> > 失恋した(;´Д`)何かそういう時に癒される曲を教えてくれ > 歌はやめておけ(;´Д`)あとでトラウマになる > とにかくしこれマジレス猿のようにしこるんだ そうか(ノД`、)じゃあそうするよ 参考:2011/04/29(金)01時03分42秒