> > http://www.youtube.com/watch?v=70mZCrAhtKY > > 横にあったけど伊藤智仁のスライダーは凄いなぁ(;´Д`) > ファミスタのカーブだ(;´Д`)でもこれも素晴らしいストレートがあってこそなんだろうなあ http://www.youtube.com/watch?v=8o3KRV7Z-MA 更にリンクたどってたらこれに行き着いた 最近の選手は知らないがこんな打ち方出来るのは落合だけなんじゃね?(;´Д`)異常 参考:2011/04/29(金)01時00分58秒