>  2011/04/29 (金) 01:06:15        [qwerty]
> > そうか(ノД`、)じゃあそうするよ
> 本当にマジレスだぞ(;´Д`)気持ちよくしこれるようになればもう大丈夫だ

ああ(;´Д`)今は精神的にまともじゃないと思うから貴殿の意見に従うよ

参考:2011/04/29(金)01時05分27秒