> > 線が細く儚げで憂いを帯びた寡黙な超色白・銀髪の超美少女 > > 元気一杯で茶目っ気たっぷり明るく楽しい卵焼きが超絶品の妹よりかわいい少女 > > 一緒に暮らせるのなら > > 俺、いつでもゾンビとか魔装少女になるよ(;´Д`)原作者ふざけやがって ねえよそんなの > 一番大事なセラさんがいないじゃん(;´Д`) セラより箒ちゃんだからそれでいいのですよクソ虫 参考:2011/04/29(金)01時04分50秒