>  2011/04/29 (金) 01:06:26        [qwerty]
> > ファミスタのカーブだ(;´Д`)でもこれも素晴らしいストレートがあってこそなんだろうなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=8o3KRV7Z-MA
> 更にリンクたどってたらこれに行き着いた
> 最近の選手は知らないがこんな打ち方出来るのは落合だけなんじゃね?(;´Д`)異常

巨人の坂本が素晴らしいな(;´Д`)インコース打ち
あとはクソ球打ちって意味では城島もすごい

参考:2011/04/29(金)01時04分34秒