>  2011/04/29 (金) 01:23:43        [qwerty]
> > どうぞ
> > http://www.youtube.com/watch?v=WPur2jE-gZ4
> これ世界一売れるぞ(;´Д`)

これって人間用なのかな(;´Д`)違う気がしないでもない

参考:2011/04/29(金)01時17分03秒