2011/04/29 (金) 01:28:32
◆
▼
◇
[qwerty]
高校生の時に女の子と交際してたことがないのに それを書けるわけがない それに対するあこがれを書いてるのが少女漫画 こんな感じかなで童貞だった思い出を美化して書いてるのがあの花