>  2011/04/29 (金) 01:33:52        [qwerty]
> 俺の想像する底辺高校ってもっと窓が割れていてモヒカンの生徒がいっぱいいるイメージなんだけど

バギーのかわりにハンドルの立派な自転車でな

参考:2011/04/29(金)01時32分46秒