>  2011/04/29 (金) 01:36:23        [qwerty]
> 俺の想像する底辺高校ってもっと窓が割れていてモヒカンの生徒がいっぱいいるイメージなんだけど

真の底辺高校は学校にこない子なんて珍しくもなんともないから
まあそこまでひどくはない設定なんだろう

参考:2011/04/29(金)01時32分46秒