> > 投稿者: 投稿日:2011/04/27(水)22時31分05秒 ■ ◆ > > 太絵、帰ってきなさいよ(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058030.jpg > 高橋葉介みたいだ(;´Д`) > 参考:2011/04/27(水)22時17分53秒 > > こんなのでワラタ(;´Д`)ちくしょうめ そういえば双恋にはちょろちょろ来てるみたいなんだ(;´Д`) 美紗緒絵の俺が昼にほむら素描で描いて置いといたらまどかを描き足してくれてすげー嬉しかった 参考:2011/04/29(金)01時40分53秒