>  2011/04/29 (金) 01:45:21        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2011/04/27(水)22時31分05秒  ■  ◆  
> > 高橋葉介みたいだ(;´Д`)
> > 参考:2011/04/27(水)22時17分53秒
> > 
> > こんなのでワラタ(;´Д`)ちくしょうめ
> そういえば双恋にはちょろちょろ来てるみたいなんだ(;´Д`)
> 美紗緒絵の俺が昼にほむら素描で描いて置いといたらまどかを描き足してくれてすげー嬉しかった

ナベキンも太絵も居なくなった(;´Д`)何故だ

参考:2011/04/29(金)01時43分46秒