2011/04/29 (金) 01:46:27        [qwerty]
謙譲と卑屈は違うので
卑屈をわざとするのは慇懃無礼というので
使い所を間違えると相手を侮辱する言葉に早変わりするから
新しい言葉を覚えたからとほいほい使うと大失敗するよ