2011/04/29 (金) 01:46:27
◆
▼
◇
[qwerty]
謙譲と卑屈は違うので 卑屈をわざとするのは慇懃無礼というので 使い所を間違えると相手を侮辱する言葉に早変わりするから 新しい言葉を覚えたからとほいほい使うと大失敗するよ