> > 気持ちがいいもんじゃないだろ 執拗に表の仕事とかほじくり返されて(;´Д`) > 会社当てに抱き枕送られてきたりな(;´Д`) あー(´ー`)あれ辛いんだよネー 参考:2011/04/29(金)01時50分44秒