>  2011/04/29 (金) 01:51:08        [qwerty]
> > 気持ちがいいもんじゃないだろ 執拗に表の仕事とかほじくり返されて(;´Д`)
> 会社当てに抱き枕送られてきたりな(;´Д`)

あー(´ー`)あれ辛いんだよネー

参考:2011/04/29(金)01時50分44秒