>  2011/04/29 (金) 01:51:41        [qwerty]
> > それに限らずそういう指摘して得意になってる人って馬鹿っぽい
> > 一緒に仕事したくない
> ゆとり発見
> プライドを傷つけられた模様

全角カナは死ぬほど馬鹿丸出しだな(;´Д`)見苦しい

参考:2011/04/29(金)01時47分22秒