>  2011/04/29 (金) 04:16:20        [qwerty]
> 彼女寝取られ殴られの人のネタで思い出したけど
> やっぱりこの時間帯の投稿で
> 誕生日に変な水飲まされて会社辞めたって人がいたなあ
> あれからどうなったんだろ

あーいたなあ(;´Д`)そのままいるような気がするけど

参考:2011/04/29(金)04時15分12秒