>
2011/04/29 (金) 04:53:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アニメはDTB1、ハルヒ、solaだけ十分だよ(;´Д`)2日空く > まぁまて(;´Д`)DTB1を削ってぴこをいれよう
参考:2011/04/29(金)04時52分31秒