> > 29日 仕事(夜勤) > > 30日 仕事(夜勤 > > 1日 仕事(夜勤) > > 2日 仕事(夜勤) > > 3日 仕事(夜勤) > > 4日 ギコギコ > > 5日 仕事(日勤) > > 6日 仕事(日勤) > > 7日 ギコギコ > > 8日 仕事(夜勤) > > 連休って何?(;´Д`) > そんだけ働いて稼ぎは良いの?(;´Д`) > 俺の知り合いも労働時間の割には大して貰ってないみたいで > 世の中何かおかしいと思う 聞かないでくれ(;´Д`)それが優しみ 参考:2011/04/29(金)04時53分31秒