>  2011/04/29 (金) 04:56:20        [qwerty]
> > 29日 仕事(夜勤)
> > 30日 仕事(夜勤
> >  1日 仕事(夜勤)
> >  2日 仕事(夜勤)
> >  3日 仕事(夜勤)
> >  4日 ギコギコ
> >  5日 仕事(日勤)
> >  6日 仕事(日勤)
> >  7日 ギコギコ
> >  8日 仕事(夜勤)
> > 連休って何?(;´Д`)
> そんだけ働いて稼ぎは良いの?(;´Д`)
> 俺の知り合いも労働時間の割には大して貰ってないみたいで
> 世の中何かおかしいと思う

聞かないでくれ(;´Д`)それが優しみ

参考:2011/04/29(金)04時53分31秒