>  2011/04/29 (金) 04:59:46        [qwerty]
> > てぶくろ死なないよな
> > 俺はてぶくろほど卑怯で狡猾な人間を他に知らない
> > 東電幹部以下だ
> あいつのサイト消えたから死んだのかと思った
> 地震が起これとかいってたよな

隕石が落下して全人類が死ねばいいのにとかな
真っ先に緑三の遺品をサルベージした
真っ先に緑三の自死を自分のサイトに掲載した
鬱で障害者年金を請求して悠々自適のオーストラリア撮影旅行
女性は二度三度と弄んでポイ
チャリンコに年金を注ぎ込むかのような放蕩ぶり

「ハッカーとして恐れられていた時期があります」

ユニ系素人だよ
しばが笑うハッカー気取りの小林てぶくろがまだ生きている
monmonmonと緑三は好きだった
死んで欲しい奴らじゃなかった
俺の嫌いな奴ばかりが幸せに生きてやがる
堀江と同じだ
悪辣な奴は生き残る
1ヶ月で200万喰って女を抱くような奴が生き残る
めった刺しにあうけどな
まともに死ねないけどな

参考:2011/04/29(金)04時44分32秒