>  2011/04/29 (金) 05:00:38        [qwerty]
> > どうやったら彼女作れるのか33歳童貞の俺に教えて(;´Д`)マジで
> > 俺も一緒にアニメ見たりゲームしたりする彼女が欲しいです
> 元々からアニメとかゲームが好きな女とは付き合ったことないよ(;´Д`)
> 仕込むというか楽しさを教える
> 彼女なんて普通に外に出てコミュニケーションとってれば勝手にできるだろ
> 作り方とか考えちゃ駄目だと思う
> できない人はよっぽどの面食い

勝手に出来るとかさっぱりもって意味が分からない(;´Д`)
まず外出てコミュニケーションって誰とさ
俺ナンパなんか出来ないぞ
友達も居らんし
あと面食いだった
悉く駄目だな

参考:2011/04/29(金)04時54分48秒