>  2011/04/29 (金) 05:01:58        [qwerty]
> > ストパニは俺も見ようと思ってまだ見てないな(;´Д`)というかそのリスト中で見たのはDTBだけだな
> DTBって何の略よ?
> 俺が唯一みたのはふもっふ
> 本編より面白いはず
> ハルヒはwowowの一挙放送で観る予定

おいおいDTB知らんってどこのモグリよ
ならインやスオウのこと知らんのかカワイソー

参考:2011/04/29(金)04時55分24秒