>  2011/04/29 (金) 05:02:47        [qwerty]
> > どんだけ稼ぎたいんだよ(;´Д`)
> 休んだらその分給料が減るんだよ(;´Д`)

どんな仕組みだよそれ(;´Д`)ワラタ

参考:2011/04/29(金)05時00分11秒