>
2011/04/29 (金) 05:02:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どんだけ稼ぎたいんだよ(;´Д`) > 休んだらその分給料が減るんだよ(;´Д`) どんな仕組みだよそれ(;´Д`)ワラタ
参考:2011/04/29(金)05時00分11秒