>  2011/04/29 (金) 05:03:07        [qwerty]
> > 元々からアニメとかゲームが好きな女とは付き合ったことないよ(;´Д`)
> > 仕込むというか楽しさを教える
> > 彼女なんて普通に外に出てコミュニケーションとってれば勝手にできるだろ
> > 作り方とか考えちゃ駄目だと思う
> > できない人はよっぽどの面食い
> 勝手に出来るとかさっぱりもって意味が分からない(;´Д`)
> まず外出てコミュニケーションって誰とさ
> 俺ナンパなんか出来ないぞ
> 友達も居らんし
> あと面食いだった
> 悉く駄目だな

声優が好きなんだから面食いじゃないよ(;´Д`)大丈夫貴殿の守備範囲はとても広い

参考:2011/04/29(金)05時00分38秒