>  2011/04/29 (金) 05:09:19        [qwerty]
> > クシコヽ(´ー`)ノプロの意見を参考にするよ
> 他は観てないだけだからなプロじゃねけ
> 強いていうと灰羽は1話試してもいいかも

灰羽はリアルタイムで1話は見たが全然記憶に残ってない
その当時はつまらないと思って即切りしたんだが(;´Д`)
もしかしたら今見てみると価値観変わってて面白く思えるかもしれない

参考:2011/04/29(金)05時06分35秒