>  2011/04/29 (金) 05:10:23        [qwerty]
> > アニメはDTB1、ハルヒ、solaだけ十分だよ(;´Д`)2日空く
> solaって中原が最後の最後でうるさかったアニメか

でも普段はずっと静かな物言いだったから最後ぐらいいいんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)05時09分11秒