> > どんな仕組みだよそれ(;´Д`)ワラタ > キャバクラかよ(;´Д`) > あの娘らノルマ罰金とか払うくらいなら自分で1セット代金払った方が安上がりなんだな > お金は出すからとにかく来てってお願いメールが来て怖過ぎると思ったよ んでのみ逝って金払っちゃうんですよねver(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)05時10分05秒