>  2011/04/29 (金) 05:11:55        [qwerty]
> > どんな仕組みだよそれ(;´Д`)ワラタ
> キャバクラかよ(;´Д`)
> あの娘らノルマ罰金とか払うくらいなら自分で1セット代金払った方が安上がりなんだな
> お金は出すからとにかく来てってお願いメールが来て怖過ぎると思ったよ

んでのみ逝って金払っちゃうんですよねver(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)05時10分05秒