>  2011/04/29 (金) 09:45:06        [qwerty]
> > 
> > 女のレベルを妥協すれば何とかなると思うけどなあ(;´Д`)
> 最近、26歳の知り合いが24歳のデブスと付き合いだした
> デブスであるだけならまだいいが、そいつはエコノミックアニマルだ
> 男の懐食いかじるんだろうな
> 金が出せないとなると弱みに付け込みそうだし
> まだ若いのにかわいそうに

      エコノミック
それのどこが経済的なのよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)09時43分04秒