> > > > 女のレベルを妥協すれば何とかなると思うけどなあ(;´Д`) > 最近、26歳の知り合いが24歳のデブスと付き合いだした > デブスであるだけならまだいいが、そいつはエコノミックアニマルだ > 男の懐食いかじるんだろうな > 金が出せないとなると弱みに付け込みそうだし > まだ若いのにかわいそうに エコノミック それのどこが経済的なのよ(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)09時43分04秒