>  2011/04/29 (金) 10:04:03        [qwerty]
> お前らに教えておくが鹿目まどかは神を通り越して概念になったんだよ(;´Д`)

おい(;´Д`)今1話から初めて見てるんだからネタバレやめろよ

参考:2011/04/29(金)10時01分30秒