>  2011/04/29 (金) 10:21:43        [qwerty]
> > 猫カフェの楽しみ方を教えて(;´Д`)男一人で行っても平気?
> イケメンならこいつナンパにきたんだろうなって警戒される
> ブサイクならペド目当てか女のスカートの中盗撮か?って警戒される

一眼レフ持ってって大丈夫?

参考:2011/04/29(金)10時20分42秒