>  2011/04/29 (金) 10:22:36        [qwerty]
> > マブナか(;´Д`)坊主じゃなくてよかったじゃない
> 釣りに詳しくない俺が見たところ、ゲイ用語の隠語だと思った

”ノンケを食った”の意

参考:2011/04/29(金)10時21分07秒